« カメラ購入 52日目 | トップページ | 今日からまた1人旅 54日目 »

2007年2月27日 (火)

AUS最後の夜 53日目 

4ヶ国目 : オーストラリア
都市 : ブリスベン
通貨 : AUSドル(1AUSドルー = 約100円)

コアラで有名な動物園ローンパインに行ってきた。
この動物園とにかくコアラの数がすごい!
名古屋の東山動物園で何回か見たことがあるけど比べものになりません。
しかも間近で見ることができるnote
ただやる気のないコアラばっかでほとんど動いてなかったけどsweat01
動物園好きのオレにとってはかなり楽しめましたpunch
夜は今日がオーストラリア最後の夜って事でKがパーティーを企画してくれ
ジュンら韓国人5人とKと7人でパーティー開催~!
韓国料理をつまみにお酒を飲んで、皆で騒いで笑ってほんと楽しかったす。
みんなありがとう!!!
ローンパイン動物園
Img_0202
大阪まで7141キロ なぜか東京ではなく大阪だった
Img_0227
コアラ やる気がなかった。
Img_0236
カンガルー 警戒心0です。
Img_0287
みんなで記念撮影

一日一回クリックお願いします!!人気blogランキングへ

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

|

« カメラ購入 52日目 | トップページ | 今日からまた1人旅 54日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/5297624

この記事へのトラックバック一覧です: AUS最後の夜 53日目 :

« カメラ購入 52日目 | トップページ | 今日からまた1人旅 54日目 »