« シドニーへ移動 41日目 | トップページ | 休息DAY 43日目 »

2007年2月16日 (金)

水族館に行く 42日目

4ヶ国目 : オーストラリア
都市 : シドニー
通貨 : AUSドル(1AUSドルー = 約100円)

シドニーの街をぶらぶらと散歩していたら、水族館を発見!!
入場料が19ドルと貧乏旅行にはちょっと高い金額だったけど、
何気に水族館好きだしパンフレットを見たら良さそうだったので
勢いで入ることにした。
中に入るとすぐにカモノハシが出迎えてくれ、テンションup
この水族館、魚の見せ方がおもしろくて、
海中に通された透明なアクリルトンネルから海洋生物を見ることができ、
サメ、エイ、カメなど間近で見れとても良かった。
日本でも鳥羽、名古屋、大阪、池袋などの水族館に行ったことがあるけど、
ここの水族館はオレの中でNO.1になりました。
Img_2921
QVB(ショッピングセンター) とても豪華
Img_2918
セントアンドリュース大聖堂 
Img_3022
Img_2998
シドニー水族館

一日一回クリックお願いします!!人気blogランキングへ

|

« シドニーへ移動 41日目 | トップページ | 休息DAY 43日目 »

コメント

ん?もしや、サメ??(✪ฺД✪ฺ)
ど迫力!!
建物も綺麗だね★

投稿: かおり | 2007年2月17日 (土) 10時11分

そうです。サメです!!
他にもエイや海亀などいろいろおって
ほんとど迫力でした!

投稿: hiro | 2007年2月17日 (土) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/5297568

この記事へのトラックバック一覧です: 水族館に行く 42日目:

« シドニーへ移動 41日目 | トップページ | 休息DAY 43日目 »