« 出発前日 | トップページ | バンコク市内観光 2日目 »

2007年1月 6日 (土)

世界一周の旅、出発 1日目

1カ国目 タイランド
首都バンコク
通貨タイ・バーツ(1バーツ = 約4円)

ついに世界一周出発の日!!
朝5:30に起きて当分食べることが出来ないであろう日本食、
肉じゃがとおにぎりを食べて、
地元の友人にセントレアまで車で送ってもらった。
セントレアで彼女と合流!!
なんと、彼女の母ちゃんと妹も見送りに来てくれて、
ちょっとしたサプライズで嬉しかった。
Img_0428
Img_0427

まだ搭乗まで時間があったので皆でカフェで時間をつぶし、
話していると地元の友人が無事帰ってこいよとお守りをくれた。
昨日は大学の友人が大学メンバーのコメント入りお守りを作ってくれて
わざわざ岡崎まで届けてくれた。
本当にみんなありがとう。
こうやって見送ってくれる仲間がいることがとても幸せです。
最後に皆と熱く握手を交わして搭乗ゲートに向かい
定刻通りに飛行機は出発。
Img_0443










1カ国目のタイには時間通りに到着し、
とりあえずカオサンロードでホテルを探し、GHにチェックインnote
今日は疲れてるのもありすぐに寝てしまった。Img_0445












一日一回クリックお願いします!!人気blogランキン

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック

|

« 出発前日 | トップページ | バンコク市内観光 2日目 »

コメント

いい友達だね★
私も応援してる事を忘れずにね!!
カオサン行った事あるよ、懐かしい!!
カオサンに行くって、ホント旅人だね。笑
今日はゆっくりお休みくださーい!!
日本語を話すタイ人には要注意(経験者は語る)!!

投稿: かおり | 2007年1月 8日 (月) 21時12分

おっと~ヘルムート・ヤーンやん!?
めっちゃこれ最近できたやつっしょ!!広かった?
ところでタイの治安はよい?

投稿: しもん | 2007年1月 8日 (月) 21時39分

かおりんへ
かおりんもありがとうね!
とりあえずカオサンで情報収集みないな感じですよ。
まじ日本語話すタイ人気をつけます!

しもんへ
そうそう最近できた空港。広かったよ!
タイの治安だけどテロとかあって心配してたけど
思ったよりいい感じ!
てかすでに二回タイ人にタイ人っていわれた苦笑

投稿: hiro | 2007年1月11日 (木) 12時51分

まじで!!やっぱタイ人じゃない?

投稿: しもん | 2007年1月13日 (土) 22時38分

そうかも。
彼女は中国人に間違われがち笑

投稿: hiro | 2007年1月15日 (月) 18時36分

あらま~国際的な…

投稿: しもん | 2007年1月17日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/4848151

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一周の旅、出発 1日目:

« 出発前日 | トップページ | バンコク市内観光 2日目 »