« アユタヤ遺跡ONE DAY TRIP 8日目 | トップページ | 「アジアの星」 タージマハルホテル 10日目 »

2007年1月14日 (日)

インドへ移動 9日目

2ヶ国目 インド
都市 : ムンバイ
通貨 : インド・ルピー(1ルピー = 約2.5円)

インドへ移動の日!!
空港でインド行きの飛行機を待っていると、
殆どインド人でタイ人に比べ顔が一気に濃くなってる。
オレの顔もこの中だったらかなり薄いっす。
インドはいろんな意味で濃いって話を旅人から聞いていたので、
すごい楽しみだけど、ちょっと気合いを入れ搭乗した。
飛行機ではさっそくインド人に腹が立ってしまった。
トイレ待ちしてると後からインド人が現れて、
トイレが空くと、インド人が先に入ろうとしてきた。。
何だこいつはと思い「オレが先に並んでたんだけど。」と言うと、
インド人は「ほにゃらら。。」アンド意味不明のジェスチャーをしてきて、
手で体を押さえたが無理やり入っていきやがった。
くそーやられた!
インドに到着したのはもう21:00を過ぎていたので、
タクシーで中心地まで行くことにし、チケットを買っていたらインド人が来て、
いきなり彼女のバックパックを持ち、タクシーに入れて、
「ここまで持ってきたからお金をくれ。」と言うではないか。
「お前が勝手に持ってきたんだろ。お金はやらん!!」
と言い切ったら去ってった。
これがインドか~!強引さがすさまじいな笑。
初日だってのにインド人の強烈さにやられてます。。
彼女は泣きそうだし苦笑
タクシーでインド門付近まで行き、ホテルにチェックインした。
明日からはフルで活動します!
Img_09431
Img_09461
ムンバイで泊まったホテル。ムンバイのホテルは高い割りに質が悪かった

一日一回クリックお願いします!!人気blogランキングへ

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

|

« アユタヤ遺跡ONE DAY TRIP 8日目 | トップページ | 「アジアの星」 タージマハルホテル 10日目 »

コメント

わちゃー!インド人もびっくり!
気合いいれな一生トイレに入れないんね.涙
がんばるのだ!トイレのために

投稿: m.tea | 2007年1月15日 (月) 23時10分

いいねぇ!この記事。
9日目にしてようやくおれ好みのネタが出てきました。
これからもどんどん現地の人とからんでいってちょーだい。
とりあえずインドといったらカレーだよね…
カレーネタ期待してます!!

投稿: yu-ya | 2007年1月16日 (火) 12時44分

俺もカレーネタ期待大!!
マーケットでカレールーがあったら笑けるけどね…

投稿: しもん | 2007年1月17日 (水) 00時27分

m.tea へ
インド人の強引さにはびっくり。
横入りは基本です苦笑

YU-YA、しもんへ
カレーは色々食べたよ。
一番びびったのが寝台列車で夜に弁当を頼んだら
カレー四種類とナンとご飯でした。
カレー四種類もいらんやろ。
しかもめちゃ辛いっす。もう頼みません。。

投稿: hiro | 2007年1月26日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/4939874

この記事へのトラックバック一覧です: インドへ移動 9日目:

« アユタヤ遺跡ONE DAY TRIP 8日目 | トップページ | 「アジアの星」 タージマハルホテル 10日目 »