« プラナンビーチで海水浴 5日目 | トップページ | 何でも揃うカオサン通り 7日目 »

2007年1月11日 (木)

「samurai pork set」を食う 6日目

1ヶ国目 タイランド
首都 バンコク
通貨 タイ・バーツ(1バーツ = 約4円) 

朝GHをチェックアウトして、午前中はネットカフェに行き、
ブログ更新などをした。
15:20にバンコク行きのバスが来るのでそれまで時間があり
外は暑いしクーラーの効いているマックに行った。
今回の旅ではきっと色々な国でマックにはお世話になるだろう!!
でもアジア圏でマックを食べようと思うと
現地の屋台で食べるより大分高くついてしまう。。
サムライマックセットを食べて特にすることもなかったので
マックに3時間ぐらい居座ってしまった。
時間になりバスの迎えが来て、寝台バスでバンコクに戻った!!
Img_08071
こんな感じで移動の時はいつもバックを背負ってます。
ちなみにこの時点でバックパックの重さ約23キロ!!
Img_07921
マックで食べたsamurai pork set。
サムライってのに惹かれて頼んだけど普通のてりやきマックな感じだった。
Img_08081
このバスで帰った。この寝台バスだけど、
夜の12時近くまで大音量で映画や音楽が流れてて最悪だった。
アジアの人達はエアコンやテレビの音量など加減ってものがない。。

|

« プラナンビーチで海水浴 5日目 | トップページ | 何でも揃うカオサン通り 7日目 »

コメント

タイのバスって運転荒いよね。
事故ってもおかしくないね。苦笑

投稿: かおりん | 2007年1月15日 (月) 22時38分

日本=サムライって思考どこにいっても同じなんだね…
しかも照焼きって~笑。
このバスネズニーランド行きのキラキラドリーム号もびっくりだわ!

投稿: しもん | 2007年1月17日 (水) 00時23分

かおりんへ
ほんと運転荒いし、クラクション鳴らし過ぎだし。
12時からは爆睡だったけどね!

しもんへ
基本リゾート地に行くバスは全部こんな感じで
ちょー派手やったよ。

投稿: hiro | 2007年1月26日 (金) 00時14分

23キロ!笑
帰りは何キロやったんやろ。

投稿: 泉 | 2008年1月28日 (月) 21時11分

帰りは少し減って20キロだったよー!!
まぁでも二回荷物日本に送ってて
計20キロぐらい送ったんやけどね。。

投稿: hiro | 2008年1月29日 (火) 00時27分

帰りは少し減って20キロだったよー!!
まぁでも二回荷物日本に送ってて
計20キロぐらい送ったんやけどね。。

投稿: hiro | 2008年1月29日 (火) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/4921441

この記事へのトラックバック一覧です: 「samurai pork set」を食う 6日目:

« プラナンビーチで海水浴 5日目 | トップページ | 何でも揃うカオサン通り 7日目 »