« ピピ島ONE DAY ツアー 4日目 | トップページ | 「samurai pork set」を食う 6日目 »

2007年1月10日 (水)

プラナンビーチで海水浴 5日目

1カ国目 タイランド
首都 バンコク
通貨 タイ・バーツ(1バーツ = 約4円) 

今泊まってるホテルは少し高めだったのでGHに
変えることにし午前中にホテルをチェックアウトして、
昨日夜飯を食べたレストランがGHもやってると聞いてたので、
とりあえずそこに行き部屋を見せてもらったら
なかなかよさげだったのでそこに即決めした。
ちなみに1泊ダブルで500バーツだった。
昼からプラナンビーチに船で行き、海に入り、砂浜で日光浴をしてまったり。
それにしても欧米人ばっかりで、ここは本当にタイかって思ってしまうぐらい。。
丁度バケーションの時期なのかな。
今日一日でかなり焼けてしまった。。
旅5日目で既に黒くなってきてるから、
旅が終わるときにはどんだけ黒くなってしまうだろうか笑
夕方には船で戻った。  
Img_07201
プラナンビーチ
Img_07451
プラナンビーチ
Img_07721
アオナンビーチからのサンセット
Img_07801
クラビの町並み
Img_07961
泊まったゲストハウス

|

« ピピ島ONE DAY ツアー 4日目 | トップページ | 「samurai pork set」を食う 6日目 »

コメント

この崖登りて~クライミ~ング!
てか海に浮かんだ船がいい感じやね~

投稿: しもん | 2007年1月17日 (水) 00時21分

ロッククライミングってた人おったよ!
この船がまたすごくてエンジンむき出しで
そして多分トラックのエンジンな気がする。。

投稿: hiro   | 2007年1月26日 (金) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/4921395

この記事へのトラックバック一覧です: プラナンビーチで海水浴 5日目:

« ピピ島ONE DAY ツアー 4日目 | トップページ | 「samurai pork set」を食う 6日目 »