« タージマハル観光をする!! 15日目 | トップページ | 聖なる河 ガンジス 17日目 »

2007年1月21日 (日)

郊外へショートトリップ!! 16日目

2ヶ国目 : インド
都市 : アーグラー
通貨 : インド・ルピー(1ルピー = 約2.5円)

アーグラーの郊外にあるファテープルスイークリーに
バス(22ルピ)で行ってきた。
イスラームとヒンドゥーの融合で世界遺産らしいnote
到着して歩いているとインド人が、
「今からファテープルスイークリーをFreeで案内してあげるよ。」
と言ってきたけど、色々と面倒臭そうなので、
「No Thank You」と言ったがついてくるので、
とりあえず気にせず歩いて見てたら勝手にガイドを始めてきた。
無視してたら今度は「家族がお店をやってるから見に来て。」と言うので、
いちよ見てあげて特にほしいものも無かったので去ろうとすると、
そのインド人が「ガイド代払え。」と言ってきた。
いやいや~、おかしいでしょdown
ガイドFreeって自分で言ってたし、その前にガイドなんてされてないやん。
ってことで完全無視をしてその場を去り、観光をしました。
夜に寝台列車でバラナシへ移動~
Img_1410_2
Img_1418_2
ファテープルスイークリー
Img_1484
Img_1488
アーグラー城
アーグラー城から見るタージマハル

一日一回クリックお願いします!!人気blogランキングへ

楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

   

|

« タージマハル観光をする!! 15日目 | トップページ | 聖なる河 ガンジス 17日目 »

コメント

はあぁぁあ!ここ行った!
忘れとったー!これ見て思い出したっ。
やっぱ写真って大事ね。カメラ再購入、大正解ですな。

投稿: 泉 | 2007年3月16日 (金) 04時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/5078427

この記事へのトラックバック一覧です: 郊外へショートトリップ!! 16日目:

« タージマハル観光をする!! 15日目 | トップページ | 聖なる河 ガンジス 17日目 »