« インドへ移動 9日目 | トップページ | 写真好きなインド人 11日目 »

2007年1月16日 (火)

「アジアの星」 タージマハルホテル 10日目

2ヶ国目 インド
都市 : ムンバイ
通貨 : インド・ルピー(1ルピー = 約2.5円)

今タージマハルホテルではなくタージホテルの裏にある
CARLTONというホテルに泊まってます!
タージマハルホテルは世界有数のホテルで、
「アジアの星」と称えられたかなり高級なホテルらしい!!
ホテル内はどんなもんか気になり中に入ってみたけど、
まじ場違いって感じで、トイレだけ使用しといた。
このトイレで驚いたのが、用を足して手を洗おうとしたら、
そこにいたトイレ担当のボーイさんが水を出してくれて、
さらにハンドソープを手に垂らしてくれて、
洗うときまた水を出してくれて、
手を拭こうとしたらテッィシュをくれて、
ごみまで受け取ってくれて自分で何もしなくて良かった。
何なんや~。この過剰サービス!!
ここまでのサービスは必要なのかって感じやった。
多分日本の一流ホテルでもこのサービスはないんじゃないかな!?
でもいつか一度泊まってみたいもんやな~。
ムンバイは特に見たいものもあまりなかったので
寝台バスでアウランガバードに向かった!! Img_0976_11
タージマハルホテル 外観もかなり高級!!
Img_09911
インド門 いつも人で溢れていた。彼らは普段何をしてるんだ。。
Img_09941
ムンバイに来たぜー。
Img_09711
インド人のサリーって可愛らしい~
Img_09741
アイスはどうですか~?
Img_09841
夜に食ったチリカレーとチャーハン

|

« インドへ移動 9日目 | トップページ | 写真好きなインド人 11日目 »

コメント

なんかこのホテル装飾が奇抜かと思ったけど
結構威厳があっていいね~

投稿: しもん | 2007年1月24日 (水) 22時15分

外観もよかったし中がめちゃ豪華やった。
トイレでは、手を洗おうとしたら、ホテルマン!?が
水を出してくれ、洗剤を手にたらしてくれて、
最後はタオルまでくれ最高のサービスをしてもらいました。

投稿: hiro | 2007年1月26日 (金) 00時42分

ちょっと!ちょっとちょっと!
こんなとこ泊まってるからお金なくなるんちゃうん?!
私の泊まったアグラーはこんなんじゃなくてよっ。
てゆーか、こんなんあった?!
むうぅ(>_<。)

投稿: 泉 | 2007年3月16日 (金) 04時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/186039/5009893

この記事へのトラックバック一覧です: 「アジアの星」 タージマハルホテル 10日目:

« インドへ移動 9日目 | トップページ | 写真好きなインド人 11日目 »